ちょっとイイですか!ハビデコールは大手通販サイト販売だから安心 | ブランドおしゃれは今がお買い得で安い時期!

ずーっと欲しくて、でもお高いので迷っていたのですがついに購入しました!たしかにフワフワで、ゴールドのラメも品よく玄関を飾ってくれています。主人も「玄関マットいいね」と言ってくれました(*^。というわけでマイナス☆1です画像よりも ラメっていましたが、私は、画像で見るより実物のほうが、スキです。

コレです♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

ハビデコール ブランド おしゃれ玄関マット ラメ糸 ABYSS&HABIDECOR (アビス&ハビデコール) DOLCE 約 60×100cm [屋内 室内 高級 ブランド おしゃれ モダン

詳しくはこちら
 b y 楽 天

^*)実は先月柄違いを買ったのですが美しさと肌触りが気に入り二階のテラスへ出る出入り口に置いてみましたが感動的に素晴らしい上品な光沢や素材感が違和感ないこちらのマットは日常生活にささやかな贅沢を感じさせてくれる煌めく素敵なマットなのです。購入したすぐから銀糸が抜けて周辺にちらかってるのが気になりましたが!!人通りの多いリビングに置いた途端!銀糸が抜けるわ散らかるわ!掃除機は一日に1〜2回かけないと足裏にくっついて部屋中に散らかります。高級感のある生地で肌触りも良くふかふかです!!足で踏んだ時の感触が気持ちいい(^O^)お値段は高めだったので 購入時にかなり迷いましたが!購入して良かったです。画像では落ち着いた印象で撮影されていますが、銀ラメが結構キラキラしていて一気に玄関が華やかになりましたが、白地なので床と統一感がありさり気ない存在感です。購入当時とはあきらかに違うくらい銀が無くなってきてるのですが、銀糸が完全に無くなるまで抜ける勢いで。。家全体をエクセルホワイトの建材で統一しています。踏み心地もフカフカで!また購入したいです。個人的にはテンションあがってます。てすが!親世代からすると玄関マットには高すぎる。シルバーを購入しました。そこまで高級には見えない。ながく大切に使っていこうと思います。寝室!バスルームもこれにしたい!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−一年たっての感想現在!わけあって玄関マット→臨時でリビングソファの足元に敷いてます。との指摘があったので!☆-しました。選んで正解でした。次はデザインものに挑戦したいなぁゴールドを購入しましたが、ゴールドのラメが思ったよりもキラキラしていてかわいかったです。